対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
機能について
Q.zaicoの変更内容がSalesForceに反映されません。
A.一度「zaico設定」タブを開くと、zaicoの変更内容がSalesForceに反映されます。
Q.取引先情報はSalesforceと連携していますか?
A.いいえ、現在は連携しておりません。zaicoにもご登録が必要となります。(CSVインポート可)
Q.zaicoの発注点機能をSalesforceに連携出来ませんか?
A.現在は対応しておりません。
Q.カスタムオブジェクトは利用可能ですか?
A.はい、カスタムオブジェクトにもご使用頂けます。
料金について
Q.zaico for Salesforceの利用にはzaicoの追加ユーザー料金が必要ですか?
A.はい、必要です。ただしzaicoのフルプランは10名まで基本料金でご利用いただけます。
例)
- 現場の方が2名zaicoを使用、営業の方が8名の合計10名でご利用いただく場合
(zaico)フルプラン月額39,800円と(zaico for Salesforce)月額4,000円×10名が必要です。
- 11名でzaico for Salesforceをご利用の場合
(zaico)フルプラン月額39,800円と追加ユーザー+3,000円×1名分 と(zaico for Salesforce)月額4,000円×11名分の料金が必要です。
※税抜表示
導入までの流れについて
Q.本格導入をしたい場合の流れについて教えてください。
A.下記URLに記載している情報をお客様より頂戴し、弊社の方で設定作業を行います。その為本格導入までに1~2週間頂戴しています。
https://support.zaico.co.jp/hc/ja/articles/4406536737561
検索用キーワード:セールスフォース、AppExchange