クラウド在庫管理ソフトzaicoをご利用頂く場合の、どういった場合に在庫データが残り、どういった場合に在庫データが削除されるのかについてご説明致します。
■ よくあるご質問 ■
『お試し期間が終了後、有料プランに申し込むまでに少し時間が空きそうだが、お試し期間中にzaicoに登録した在庫データ残るの?』
『プラン変更を検討しているのだけど、在庫データはまた1から登録し直さなければいけない?』
『一度有料プランは解約し無料プランに戻そうかと検討しているのだが、無料プランにしてしまうと在庫データは消えてしまうの?』
■ 回答 ■
データが残る場合
▶︎お試し期間終了後、有料プラン契約までに期間が空いた場合でもzaico内にデータは残ります。
▶︎プラン変更の際、zaicoに登録した在庫データは残ります。
▶︎一旦休会をしている期間もzaico内にデータは残ります。
また、zaicoのご利用が必要になった際に過去にご登録頂きましたzaico内データを使用頂けます。
データが残らない場合
▶︎ 一度退会処理を行なった場合
退会処理を行いますと、zaico内データはすべて削除されます。
※「zaicoにデータを残しておきたい」というお客様は「退会」ではなく、「有料プランのみの解約」をおすすめ致しております。
※一度削除されてしまったデータの復元は出来かねます。
ご注意点
・再度、在庫データを引き継いだ状態で有料プランをお申し込み頂きご利用頂く場合、
以前zaicoにご登録頂いておりましたアカウントをご利用頂く必要がございます。
・新しく作成したアカウントに、過去に作成したアカウントの在庫情報を引き継ぐことは出来かねます。