対処法
- ZAICON本体の確認
(1)本体に電源が入っているかご確認ください。計測ボタン(本体左側のボタン)を押すと緑色のランプが点滅します。
(2)初期化処理(0点リセット)を行なってください。 - ZICONアプリ設定画面の確認
(1)設定画面より「ZAICONを利用する」がONになっていることをご確認ください。
(2)設定>追加項目を編集>追加項目された項目一覧より「ZAICON ID1」などのZAICON
ID対応項目が追加されているかご確認ください。
(3)ZAICONを設定した対象の在庫データ>在庫詳細画面より「対応するZAICONの情報
をこの端末で受信する」がONになっているかご確認ください。
(4)ZAICONを設定した対象の在庫データにZAICON IDが登録されていることをご確認く
ださい。
(5)同一のZAICON IDを複数の在庫データに登録していないことをご確認ください。
1つのZAICON IDは1つの受信機端末にのみご登録いただけます。
- 受信機スマートフォン本体(端末)の確認
(1)Bluetooth・位置情報がON、機内モードがOFFになっている事をご確認ください。
(2)端末のzaicoアプリ設定で「位置情報」がONになっていることご確認ください。
(3)OSを最新のものにアップデートをお願いします。
(4)端末の再起動をお願いします。