- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
- Web
- iPhone
- Android
現在、有料プランを契約しているアカウントを別の契約プランに変更する場合のお手続きを
ご説明します。
クレジットカードでお支払いの場合
月の途中でプランを変更された場合、利用したプランのうち、最も上位のプラン料金での
ご請求となります。(※追加ユーザーも同様です)
(例)ミニマムプラン→ライトプランへ変更する場合、ライトプランの料金でご請求となります。
フルプラン→ミニマムプランへ変更する、フルプランの料金でご請求となります。
■プラン変更手続き
Web版zaicoで[会社名]>[契約・支払情報]をクリックします。
下図の「別のプランを申し込む」をクリック
ご利用を希望するプランの「プランを切り替える」をクリックします。
内容を確認し、お申し込みを完了してください。
注意事項
- プラン変更後は、即時変更後のプランが適用されます。
(現在ご利用中のプランの残り日数は消滅します。)
銀行振込でお支払いの場合
月の途中でも、差額をお支払いいただくことで上位プランへ変更できます。
上位プランへ変更をご希望の場合には、サポート窓口までお問い合わせください。
下位プランにご変更の場合、ご購入済チケットの返金は承っておりませんので、ご留意ください。
なお、チケットの購入方法は、下記となります。
差額対応などが必要ない場合は、下記の手順でご希望プランのチケットをご購入ください。
■チケットの購入方法
Web版zaicoで[会社名]>[契約・支払情報]をクリックします。
契約情報画面が表示後、下図の「別のプランを申し込む」をクリックします。
ご利用を希望するプランの「プランを切り替える」をクリックします。
購入するチケットの利用期間及び、追加ユーザーの人数等を選択して、お申し込みを完了してください。
見積書の内容に従い、チケットの代金をご入金ください。
入金完了後、弊社から入金確認のメールが届きましたら、チケットの購入が完了します。
ご希望のタイミングで、管理画面よりプランを切り替えてください。
(※プランの切替は、②の画面上で可能です)
検索用キーワード:プラン変更