対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
現在のプランを確認する
WEB版zaicoにログインし、画面右上の[会社名]>[契約・支払情報]をクリックすると、
[現在利用中のプラン]が確認できます。
契約プランを変更する
月の途中でプランを変更された場合、利用したプランのうち、最も上位のプラン料金でのご請求
となります。(※追加ユーザーも同様です)
(例)ミニマムプラン→ライトプランへ変更する場合、ライトプランの料金でご請求となります。
フルプラン→ミニマムプランへ変更する、フルプランの料金でご請求となります。
プラン変更手続き
- Web版zaicoで[会社名]>[契約・支払情報]をクリックします。
- 下図の「別のプランを申し込む」を押してください。
- 希望するプランの「プランを切り替える」をクリックします。
- 内容を確認し、お申し込みを完了してください。
プラン変更後は、即時変更後のプランが適用されます。
(※)銀行振込の場合、変更後のプランチケットを先にご購入いただく必要があります。
(銀行振込)保有チケットの交換について
保有チケットとは異なるプランへ変更されたい場合、プランチケットの交換を承ります。
上位プランへ変更する場合:差額をお支払いいただくことでチケットを変換します。
下位プランにご変更の場合:チケットの交換は可能ですが、ご購入済チケットの返金はできません。
ご希望の場合には、サポート窓口までお問い合わせください。
差額対応などが必要ない場合は、こちらの手順でご希望プランのチケットをご購入ください。