対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
freeeとのデータ連携がうまくいかない場合の対処方法を説明します。
下記の手順に従って、freeeとのデータ連携を一度解除し、再設定してください。
- zaicoとfreeeとの連携を一時的に解除します。
zaicoのメニューから ツール>データ連携 を選択し、「データ連携を解除する」をクリックしてください。 - freeeのサイトでも解除操作が必要です。freeeにログイン後、 設定>連携アプリ設定 をクリックしてください。
- freeeアプリストアのページ中ごろにあるマイアプリの中から、クラウド在庫管理ソフトzaicoをクリックします。
- ページ中ごろにある「連携を解除する」をクリックしてください。
- これにて連携解除は完了です。
連携解除後、再度設定してください。
設定後は、動作確認として、在庫データが一つだけ登録されている入出庫データを連携することをお勧めします。このとき、freeeにデータが反映されることをご確認ください。入出庫データの登録の仕方はこちらをご参考ください。