対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
iPhoneアプリのスキャン機能を利用しようとして「読み取り用のカメラがありません」と表示される場合や、写真の登録がカメラを使ってできない場合は、zaicoアプリにカメラの利用許可があるか確認してください。
カメラの利用許可がされているかはiPhoneの「設定」に行き、設定画面の下のほうに表示されている「在庫管理」をタップして、カメラのアクセス許可がONになっているかで確認できます。
もしここがONになっていない場合は、このカメラのアクセス許可をONにするとzaicoアプリでのスキャンや写真の撮影が可能になります。
上記の方法でもうまくいかない場合は一度zaicoアプリを削除して再度インストールしてお試しください。
検索用キーワード:iPhone、アイフォン、iOS、スキャン、写真、カメラ、エラー、トラブル、使えない、設定