対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
クレジットカードの登録情報を変更する
ご登録中のクレジットカード情報は、Web版zaicoにログイン後、画面右上の[会社名]>[契約・支払情報]から変更できます。
クレジットカードで未払いの料金を支払う
クレジットカードの決済エラーなどで料金が未払いになった場合、Web版zaicoの画面上に以下のアナウンスが表示されます。
内容を確認して、未払い分のお支払いを完了してください。
- [未払料金のお支払い手続きに進む]をクリックします。
- 未払額を確認してください。
- クレジットカード情報の再登録画面にてクレジットカードを登録します。
クレジットカードの再登録後、即時決済が行われます。
お支払スケジュール
ご利用月の翌月1日に、前月分のご請求が決済されます。
クレジットカード決済エラーなどにより決済できなかった場合、同月10日に無料プランに移行されます。
なお、クレジットカード決済がエラーとなった場合、2日・4日・7日と最大3回まで再決済が行われます。
未払い発生時、「契約自動更新」は自動的にOFFとなりますが、お支払月の10日までに決済が完了した場合、自動的にONに戻ります。
例)2024年9月分 を 2024年10月1日に決済ができなかった場合
⇒2024年10月10日までの間であれば、再決済でき次第、契約自動更新もONに戻ります。