Q:新プランのお試し期間はいつから、いつまでですか?
A:2023年8月2日 〜 2023年8月31日になります。
Q:新プランのお試し開始に、手続きは不要でしょうか?
A:はい、不要です。2023年8月2日になりましたら、自動で新プランのお試しが開始します。
Q:お試し期間中に、新しいプランへの変更手続きは不要でしょうか?
A:必要です。2023年8月31日までに、同年9月1日以降ご利用されたいプランを選択した状態にしてください。2023年8月31日時点でお試し中の新プランが、そのまま、同年9月1日以降のご利用プランとなります。
Q:現在、改定前の有料プランを契約利用中です。2023年8月31日まで改定前の料金プランで利用可能でしょうか?
A:はい、可能です。現在、改定前の有料プランをご契約中で継続してご利用いただいている場合、2023年8月31日まで改定前の料金プランでのご利用が可能です。
Q:現在、改定前の有料プランを契約利用中です。一度解約(自動更新オフ)し、その後利用を再開しようとした場合、2023年8月31日まで改訂前プランを改訂前の料金で利用することは可能でしょうか?
A:できません。2023年8月31日まで継続して改訂前プランをご利用いただいている場合のみ、2023年8月31日まで改訂前プランを改訂前の料金で利用することが可能です。一度改訂前プランを解約(自動更新オフ)した場合は、その後新プランのみが選択可能となります。
Q:スタンダードプランを追加ユーザー4名で利用していました。ライトプランを同じ人数で使う場合の契約内容を教えてください。
A:ライトプラン(初期ユーザー1名と追加ユーザー2名) + 追加ユーザー2名分
=9,800円 + (1,500円×2名分) =12,800円
Q:2023年8月31日までに新プランを契約したい場合はどのように操作すれば良いですか。
A:契約・支払画面の申し込み画面にて新プランが選択可能です。
Q:現在、改定前の有料プランを契約利用中です。2023年9月以降も改定前の料金で利用することは可能でしょうか。
A:恐れ入りますが、2023年9月以降は全てのお客さまにて改定後の新しい料金プランをご契約いただく形となり、改定前の料金は2023年8月までとなります。
ご不明点につきましては、zaicoのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
今後とも、クラウド在庫管理ソフトzaicoをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。