- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
- Web
- iPhone
- Android
クレジットカードでの支払いをご希望の方はこちらのヘルプをご参照ください。
旧プランをご利用の方はこちらのヘルプをご参照ください。
有料プランご利用の流れ
チケットの有効期限について
ご入金後、弊社からお手続きご案内メールをお送りした日付(※STEP4)の
翌月月初 から1年間 有効となります。有効期限内にご利用手続きを行っていただくようお願いいたします。
Webアプリからの契約手順
Webアプリにログインし、画面右上の会社/組織名右の▼から、[契約・支払情報]を押す
契約情報画面の左上の[有料プラン申し込みへ(お試しもこちらから)]を押す
各プランの[本契約にすすむ]を押す
[銀行振込]を選択の上[支払方法を決定して次に進む]を押す
契約期間や追加ユーザーの人数を選択し[以上の内容で申し込む]を押す
この時点で請求が確定し、支払義務が生じるわけではありません。
請求書をWebアプリ版zaicoでダウンロードする。
インボイス制度に対応し、請求書には株式会社ZAICOの適格請求書発行事業者番号を記載しております。
請求書に記載の銀行口座に利用料金を振込む
入金確認メールが届く(入金確認は3営業日以内に実施されます。通常ですと6時間以内に確認のご連絡を差し上げております)
利用開始日(月初をお勧め)に入金確認メールから利用開始処理を行う
注意事項
- 有料プランに申し込まれると、自動で「契約自動更新」はONに設定されます。
購入いただいたチケットの確認方法
-
お振込いただいたお金で、基本プランと追加ユーザーそれぞれのチケットをご購入いただくことになります。
-
月額のご利用料金はチケットでお支払いいただきます。
-
支払い時にチケットが無いと有料機能が利用できなくなります。
-
チケットはWebアプリの画面右上[契約・支払情報]ページから確認できます。
-
クレジットカード払いの場合はチケットは表示されません。
-
チケットが不足した場合、または未払いになった場合は[契約・支払情報]ページから再度請求書を発行してチケットを購入してください。
モバイルアプリからの契約に関する注意事項
- iPhoneアプリ及びAndroidアプリからのご契約は、各ストアへの手数料が上乗せされていますのでWebアプリからのお申し込みを強くお勧めします。
- Webアプリからお申し込みいただいた場合も、同じアカウントでiPhoneアプリ及びAndroidアプリの有料機能をご利用いただけます。
- iPhoneアプリ及びAndroidアプリからのお申し込みは自動更新にならず、1ヶ月分の買い切りとなります。