対象のプラン
- 無料
- ミニマム
- ライト
- フル
対象の端末
- Web
- iPhone
- Android
追加ユーザーの設定方法_Web版
管理者権限のユーザーでWeb版zaicoにログイン後、メニューから[ユーザ一覧・追加]を押す。
[新しいユーザを追加する]を押す。
ログイン時に必要となりますので「メールアドレス」もしくは「ログインID」を入力してください。
全ての情報を入力後、最下部の[作成]を押す。
管理者権限のユーザーは、追加ユーザーの担当者に、設定したメールアドレス(もしくはログインID)とパスワードを伝える。
追加ユーザーの担当者は、メールアドレス(もしくはログインID)とパスワードでzaicoにログインし利用を開始する。
注意事項
- 追加ユーザーを設定できるのは、管理者権限のユーザーのみです。
追加ユーザーの設定方法_モバイル版
zaicoアプリにログインし、[MENU]から[設定]を押す。
[追加ユーザー登録]を押す。
情報を入力後[ユーザーを追加]を押す。
管理者権限のユーザーは、追加ユーザーの担当者に、設定したメールアドレス(もしくはログインID)とパスワードを伝える。
追加ユーザーのみの請求書の発行方法
追加ユーザーのみの請求書発行が可能です。
銀行振込の見積もり画面「〇〇プラン利用期間」を「利用しない」のままで「追加ユーザ機能利用期間と追加ユーザ数」のみ選択し請求書を発行してください。
追加ユーザーの退会方法
追加ユーザーの退会はその追加ユーザーを削除することで行えます。
追加ユーザーを削除すればその追加ユーザー分の料金は翌月以降発生しなくなります。(削除した月は発生しますのでご注意ください)
Web版zaicoの上部メニューの[ユーザー管理]→[ユーザー一覧・追加]を押し、ユーザー一覧の表の右端の削除ボタンをクリックすることで、追加ユーザーを削除します。